
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

【深イイ】中山咲月が憧れる韓国モデルKite(カイト)の本名やタトゥー

深イイ話にジェンダーレスの中山咲月が登場❗

グリーンボーイズがMステで声、キセキを熱唱!動画の菅田ソロに鳥肌

1月20日(金)のMステ2時間スペシャルに グリーンボーイズが出演します✨

大貧乏に成田凌!イケメン無職の加瀬春木役!リアル彼女は広瀬すず?

逃げ恥でゆりちゃんの部下、 梅原ナツキを演じた成田凌! 色気のある若い俳優さんが出てきたな~ って思いながら見てた ゆりちゃんのことが好きなの? って思ってたけど、まさか最終回に 沼田さんと結ばれるなんて 意外だったけど、 なんか笑えてホッコリし…

GACKT(ガクト)が上昇中と吠えた!格付けチェック8年間無敗って何者?

芸能人格付けチェック 2017 正月スペシャルで GACKT(ガクト)が奇跡を起こした ということで大盛り上がり✨ 上昇中ってなに?

逃げるは恥だが役に立つの風見さん!嫌いになりそうだから竹野内豊にチェンジして

りゅうちぇるがバンドでベース?革ジャン姿がセクシーとMV動画が話題!

バスケも恋もしていたいのキャストとネタバレ感想!

キャリア(ドラマ)で遠山の金さんになる玉木宏はストイックなジャイアン?

IQ246の山田次郎役の宮尾俊太郎の衣装は臭い?

逃げ恥の風見涼太役の大谷亮平見て、竹野内豊が若返ったのかと思った!

砂の塔、子供の高野和樹役を演じる佐野勇斗はアイドルだった!

砂の塔の生方航平演じる岩田剛典は髪型をドレッドヘアーにしてた!

校閲ガールの折原幸人(おりはらゆきと)演じる菅田将暉は弟の方がポテンシャル高い?

沢村一樹の嫁は長身美人だから子供も身長が高い!

KangNam(カンナム)は、チャラ男でヤンキーの韓国版キムタク?

綾野剛VS江頭が実現!めちゃイケで駅伝対決の結果は?